

やぎさんゆうびん最新号出来ました!!

やぎさんゆうびんVol.44できました。

img118_convert_20120427191645.jpg 4月28日と29日は展示会!!お待ちしてま~す。



img119_convert_20120427191730.jpg 今月のリフォームさん(システムキッチン&アラウーノ編)



img120_convert_20120427191803.jpg やぎさん発電所計画(その5)



img121_convert_20120427191836.jpg ヘッドスパ体験してみました。ホンマ気持ちええでぇ



先日の休みの日に、大阪の天保山の「サントリーミュージアム」で開催されている「ツタンカーメン」を見に行ってきました。



混んでるとは聞いていたので、夕方3時くらいから見に行きました



4時ごろに到着し、入口まで行ってみると、まだそれでも1時間待ち。

IMG_1855_convert_20120427230022.jpg



並ぶのが嫌いなので、ホンマに帰ろうかと思いましたが、そこはガマン。




でも並ぶだけの価値はありましたよ。 



「まぁいっぺん見てきてよ」 次はいつ日本で見られるか分かりませんよ。

IMG_1859_convert_20120427224835.jpg 





「困った時にはお電話ください。真っ先に駆け付け、あなたの生活に安心感を!
 

小さなことでもご相談ください。人生を楽しく便利に暮らしていただくお手伝いをする

 
小廻りの効くまちのでんきやさん」 


なんちゃってエジプトファンのハミングYAGIでした。


やぎさんゆうびん最新号できました!!

やぎさんゆうびんVol.43出来ました。


img112_convert_20120323175019.jpg 
当店でのサービスメニューを改めてご紹介しま~す。
太陽光発電システムもどんどん取付けやってます!!



img113_convert_20120323175203.jpg 
今月のリフォームさん(アラウーノ&レンジフード編)


img114_convert_20120323175242.jpg 
もう春ですが、まだまだ寒いお風呂にご用心。


img115_convert_20120323175317.jpg 
最近人気が出てきた?「影のボス」


ようやく春らしくなってくると、どこかへ出かけたくなる病が出てくるテンチョーですが、


第1弾として、ちょうど子供たちが早く帰ってくる水曜日を狙って


手始めに、近場の温泉に行ってきました。
IMG_1737_convert_20120323181557.jpg 

和歌山県かつらぎ町にあるんです。車で約1時間。


スーパー銭湯とはちょっと違う感じの、落ち着いた雰囲気の温泉でした。


もともとは酒蔵らしく(今でも作ってるのかな?)温泉のほかに、「宮水」という名水が出るんだそうです。

IMG_1736_convert_20120323181519.jpg 

大阪からわざわざ買いに来ていました。「ウチはこれしか飲まへんねや」ってめっちゃ一杯のポリタンクを車に積んでらっしゃいました。


ちなみに上の写真は「宮水」と「温泉」の自動販売機です。


IMG_1735_convert_20120323181439.jpg 

お風呂はこんなカンジ。いい雰囲気でしょう


IMG_1734_convert_20120323181339.jpg 

泉質も濃度が高いらしく、トップテンの中に2つも入っているほど。


近くにいい温泉があったもんやなぁ。


これからもちょくちょく通わせていただこう。バイクでツーリングするにはちょうどいいかも。






やぎさんゆうびん最新号出来ました!!

やぎさんゆうびんVol.42できました。

img101_convert_20120129182303.jpg
この時期でも、「やぎさん発電所」結構発電してくれています 



img102_convert_20120129182422.jpg 
今月のリフォームさん(システムバス&レンジフード編)


img103_convert_20120129182726.jpg 
年に一度の大移動!! & 今年は浴室暖房器がよく売れてます。



img104_convert_20120129182637.jpg 
お客様に頂いた「喜びの声」を紹介させていただきます。



↑↑↑

年末よりこの「喜びの声」を書いて下さったみなさん、本当にありがとうございました。


今年も続けていこうと思ってますので、出来ればご協力いただければうれしいです。




この「喜びの声」、ただテンチョーが読んでニヤニヤするだけのものじゃないんですよ(してるかも・・・)


今、全国の「まちのでんきやさん」の有志が集まって勉強会をしているんです。


その一環で、お客様にご協力いただいているわけですが、


この「声」を元に、自店のキャッチコピーが出来たんです。




ハミングYAGIのキャッチコピー

 

「困った時にはお電話ください。真っ先に駆け付け、あなたの生活に安心感を!

 

  小さなことでもご相談ください。人生を楽しく便利に暮らしていただくお手伝いをする

 

   小廻りの効くまちのでんきやさん ハミングYAGI 



こんな感じです。



これからも、お客様の「困った」を解決できるでんき屋として頑張りますので、よろしくお願いします。










やぎさんゆうびん最新号出来ました!!

やぎさんゆうびんVol.41できました。

img093_convert_20111119173241.jpg ことしももうすぐ終わり、大掃除はお早めに!!


img094_convert_20111119173343.jpg やぎさん発電所計画 その4


img095_convert_20111119173432.jpg GOPAN発売しました。


img096_convert_20111119174401.jpg 今月のリフォームさん



年内は30日まで営業しています。

やぎさんゆうびん最新号出来ました!!

やぎさんゆうびんVol.40できました。

img085_convert_20110922221015.jpg  当店からの重要なお知らせ!!

10月8日(土)9日(日)は秋のパナソニックフェアですよぉ!! みんな遊びに来てね。


img086_convert_20110922221118.jpg  やぎさん発電所計画 ニヤニヤの巻


img087_convert_20110922221226.jpg LED照明器具のご紹介・東北出会いの旅
                                   


img088_convert_20110922221302.jpg 一家に一台!でんき屋さんの常備薬



3枚目の「東北の・・・」で紹介したでんき屋さんは、この「やぎさんブログ」でもリンクを張らせてもらっている



宮城県七ヶ浜町のスーパーパナソニックショップ「アーバとおやま」さんです。



今年のお盆に、帰省する途中でアポなしでお邪魔してしまいました。
 


車で走っているとこの標識が。

P1010068_convert_20110922224348.jpg 

七ヶ浜?・・・七ヶ浜って・・・近いみたいやし・・・行ってみようかな・・・こんな感じでした。



なにかに引き寄せられるように、迷うことなく(ナビも見ずに)お店の見える場所にまで来ていました。



ブログでしか知らない方に会いに行くのは緊張しましたが、自分なりに勇気を振り絞って行ってきました。



しかしそんな心配は無用、やっぱり街のでんき屋さんはいい人でした。







そんな「アーバとおやま」さんから、先日サプライズが!!


IMG_1240[1]_convert_20110922230807 

なんと!!秋の味覚の王様、サンマじゃないですか、しかもめっちゃ新鮮!!



ありがたく頂戴し、おいしくいただきました。



焼きサンマ・煮サンマ・サンマ刺し などなどサンマを堪能させていただきました。



本当にありがとうございました。








こんなおみせです

ネクストYAGI

Author:ネクストYAGI
奈良県橿原市のスーパーパナソニックショップです。
家電製品はもちろん住まいに関する事は何でもどうぞ!!
関西電力認定の「はぴeスマイル店」としてオール電化・リフォーム・太陽光発電にも力を入れています。

☆ネクストYAGI
 (株)ハミングYAGI
住所 橿原市上品寺町
           239-23  
Tel  0744-23-5858
Fax  0744-29-2288
営業時間 8:30~20:00
       (日・祝は19:00)
定休日 水曜日

カテゴリ
管理人の紹介
ハミングYAGI 2代目八木孝晃です。「まちのでんきやさん」として、はや10年。何でも相談してもらえるお店を目指してがんばってます。「出会いは人生の宝物」
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ここも見てね!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ジオターゲティング