

奥様のお役に立つんやで!!

橿原市でビルトイン食器洗い機の入れ替え工事をご依頼いただきました。



パナソニックビルトイン食器洗い機 (NP-45MD5S) エコナビ/パワー除菌ミスト



長い名前ですが、要するにパナソニックで最新・最上位モデルなんです。






今回のお客様は、すでにビルトイン食洗機をお使いでした。



修理のご依頼を頂いたんですが、長い間お使いいただいていたために残念ながら補修部品が無く・・・



ウチの奥さんでもそうですが、一度その良さを知ってしまうと止められないんですよねぇ



ということで、入れ替えさせてもらうことになりました。



やっぱりビルトインは、上の作業スペースが広く取れて好評ですよね
据え置き型からビルトインに替える方って結構多いんですよ。工事も簡単なので、絶対オススメです。



話が逸れましたが、現状の食洗機です。

P1010420_convert_20110927213202.jpg

長年お使いとは思えないくらいきれいです。



もったいない気もしますが、修理不能になっては仕方がない。


P1010421_convert_20110927213331.jpg 

はめ込んであるだけなので、取り外しは引っ張り出すだけ。言うのは簡単なんですけど・・・



外した後は、何年かぶりに顔を出した床を拭き拭き。



冷蔵庫をよけたうしろや洗濯機の下など、入れ替えの時にしかできない掃除は気合が入ります。



また次も僕に掃除させてくださいね。



一汗かいた後、作業を続行。



今度の機械は引き出し式のために、下にこのような台の上に乗せます。


P1010423_convert_20110927213457.jpg 

この台をしっかりと固定し、水平を測ってあとは乗せるだけ。



P1010425_convert_20110927213544.jpg 

ここで一発で収まると、ものすごく気持ちいいんです。



が、なかなか。少し微調整をしてはめ込み(ビルトイン)完了。



あとは、給水・排水・コンセントを接続して終了。



そしていざ試運転!! ドキドキの瞬間。
P1010428_convert_20110927213712.jpg 


ちゃんと除菌ミストもたっぷり充満してました。

P1010430_convert_20110927213812.jpg 

途中であけるとこんな感じでミストを体感できます。



普段は開けちゃだめですよ(笑)



試運転も終了し、無事嫁に出すことが出来ました。



当店で食器洗い機をご購入いただきありがとうございました。



でもこの瞬間から、もう次の仕事が始まっているんですよ。



え、何かって?



それは、見守っていくことです。



前の機械のように、部品が無くなるまで元気ならいいんですが、その前に風邪をひいたり、熱を出すこともあるかも知れません。



そんな時に、すぐに駆けつけ治療できる体制を取っていますので、ご安心くださいね。

こんなおみせです

ネクストYAGI

Author:ネクストYAGI
奈良県橿原市のスーパーパナソニックショップです。
家電製品はもちろん住まいに関する事は何でもどうぞ!!
関西電力認定の「はぴeスマイル店」としてオール電化・リフォーム・太陽光発電にも力を入れています。

☆ネクストYAGI
 (株)ハミングYAGI
住所 橿原市上品寺町
           239-23  
Tel  0744-23-5858
Fax  0744-29-2288
営業時間 8:30~20:00
       (日・祝は19:00)
定休日 水曜日

カテゴリ
管理人の紹介
ハミングYAGI 2代目八木孝晃です。「まちのでんきやさん」として、はや10年。何でも相談してもらえるお店を目指してがんばってます。「出会いは人生の宝物」
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ここも見てね!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ジオターゲティング