

新・主婦の三種の神器!!

毎日「あづい」日が続きますねぇ。


たまに降ったと思ったら、ゲリラ雷雨。落雷での家電製品の故障をこれ以上増やさないでくれー!!


って、かみなり様に祈りながら、お盆を過ぎてもほぼ毎日エアコンを付けています。


子供たちは、「9月も夏休みにならへんかな?」ってバカな事を言ってます。


「早く学校へ行ってくれ」って思ってる親はウチだけではないでしょうね。



そんな「あづい」中、橿原市でオール電化+ビルトイン食器洗い機の取付工事をご依頼いただきました。


パナソニックエコキュート(HE-AK37DQS)

パナソニックIHクッキングヒーター(KZ-J60HK)

パナソニックビルトイン食器洗い機
(NP-45MD2W-S) 


今回は、食器洗い機にスポットをあててみました
P1040629_convert_20100829214823.jpg
今までは、キッチンの天板の上に食器洗い機を置いてお使いでした。


ウチもそうですが、ほとんどの方がこの状態でお使いではないですかね。


キッチンの作業台のほとんどが占領されてしまって・・・「でもあると楽やし」ってあきらめている方も多いのでは?


そういう方に、こんな方法もあるっていうことを教えたい!!


ちょうど今食洗機を置いている下に、45cm幅の引き出しがあります。
P1040831_convert_20100829214859.jpg
それを取り外すとこんな感じに。


ここにビルトイン食器洗い機が入るんです。
P1040835_convert_20100829214925.jpg


ね、ピッタリでしょ


次は、ガスコンロをIHクッキングヒーターに。


まずはガスコンロを取り外します。当然その下は汚れています。


テンチョーは、ここの掃除が大好きなんです。
P1040840_convert_20100829215013.jpg
右手に「サランラップ」左手に「ジフ」(固有名詞を使ってスミマセン)を


これが面白いように取れるんですよ。


IHクッキングヒーターの天板が汚れたときも同様にすると見違えるようになりますよ。


見て下さい!!このスッキリ感!!
P1040845_convert_20100829215048.jpg 
漆黒のIHクッキングヒーターも引き締まっていい感じ。
P1040848_convert_20100829215117.jpg
作業台が広くなって、マグロの解体でも出来そうなくらいです。


今回お買上げ頂いた食器洗い機は、高濃度の洗剤成分を含んだミストが食器に付着し、こびりついた汚れでも浮かせて落とします。


お水は手洗いの1/6の量で、年間約16,700円もの節約になります。
 


エコキュートの工事も同時に終わり、3台まとめて試運転を。


午後3時ごろ終了したんですが、その夜のお風呂には間に合ったようでしたので、ひと安心でした。




当店でオール電化+ビルトイン食器洗い機の設置取り付け工事をご依頼頂きありがとうございました。


オール電化にすると夜11時から朝7時まで「ナイトタイム」の電気代がお安くなるので、


その間に食器洗い機や洗濯機をお使いいただくと、さらに節約になりますよ。




コメント

非公開コメント

こんなおみせです

ネクストYAGI

Author:ネクストYAGI
奈良県橿原市のスーパーパナソニックショップです。
家電製品はもちろん住まいに関する事は何でもどうぞ!!
関西電力認定の「はぴeスマイル店」としてオール電化・リフォーム・太陽光発電にも力を入れています。

☆ネクストYAGI
 (株)ハミングYAGI
住所 橿原市上品寺町
           239-23  
Tel  0744-23-5858
Fax  0744-29-2288
営業時間 8:30~20:00
       (日・祝は19:00)
定休日 水曜日

カテゴリ
管理人の紹介
ハミングYAGI 2代目八木孝晃です。「まちのでんきやさん」として、はや10年。何でも相談してもらえるお店を目指してがんばってます。「出会いは人生の宝物」
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ここも見てね!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ジオターゲティング